自己管理

 体調があんまり良くないので、さっさとねたのですが、
 0時過ぎに寝て、起きたらやっぱり13時前でした。
 
 こんなに寝たのにさっぱり良くならない。
 でも今日のミートを休むわけにも行かないので、諦めて病院へ
 
 30分ほど待って、とりあえず注射してもらいましたが、
 注射するとどうして体調が良くなるのかさっぱりわかりません。
 そもそも何を注射されているのかもさっぱり分かりません。
 
 まあ、そんなわけ分からんものを疑いなく注射させてる自分って
 正直どうよ?と、終わってから思いました。
 医療事故云々がこれだけ世間をにぎわせているのに、
 俺の自己管理能力の低さはちょっと危険なレベルかもしれませんwww
 
 で、ちょっと体調も良くなった気もしたのでミートへ。
 大分詰められた気がするから、多分当日は回せるでしょう。
 とりあえず、土日に小道具の作成か。
 
 
 それはそうと、何回も聞いていたらSHINING STARが名曲に思えてきた。
 そして僕は・・・は一回目からいいなぁと思いましたが、
 こっちは始めて聞いたときはそんなでも無かったんです。
 「Shooting Star」と無意識のうちに比べていたのかもしれませんが、
 全体的にちょっと起伏に乏しいんじゃないかな?と。
 ずっと同じような展開だったので退屈かなと。
 
 ただ、これを改めて単品で聞いてみると、そんなに悪くない。 
 むしろ、結構いいんじゃないかと思えたわけです。
 うーん、何でだろ・・・と思って、とりあえず歌詞カードを見てみると、
 そこにはこう書かれていました。
 
 「作詞、作曲:本人」
 
 これで何となく分かりました。
 あまり曲調を変えない曲である事に加え、ライブの時には
 おんなじような曲が続いていたから、より一層起伏に乏しく退屈に(自粛ww