体調不良?

 個人的にはめんどくさくて嫌いなのですが、
 人生における分岐点って確かにあるのかなと。
 今までにも結構な可能性を切り捨てていたわけだけど、
 今後は更に漠然としていたものを一つに絞っていかないといけない。
 
 一部の人にしか話していない内容で恐縮なのですが、
 今がそのうちの一つを決めないといけない時期なのかなと。
 
 最近はようやくいろいろ整理しながら順序だてて考える事が
 できるようになったものの、この手の事って正解なんてありません。
 その決断がどうだったのかが分かるのは、ずっと先の話です。
 でも、それなのに決断は今の未熟な状態で決断しないといけない。
 正直ちょっと矛盾してるんじゃね?と思わなくもないです。
 人生にリセットボタンがあればいいのに・・・と真剣に悩む瞬間です。
 
 そんなことを猫と遊びながら午前中はずっと考えていました。
 で、どっちに傾いているのかも分からないぐらい煮詰まったので、
 昼過ぎから2時間ちょっとピアノを触って、
 ついでにちょっと作曲の真似事みたいな事もやって、
 げんしけん2を鑑賞して、チームDMZの実況を見て、
 ・・・・・・気がついたら今日も終わっていましたwww
 
 とりあえず、明日は学校にでも行ってみようと思います。