気分転換FAAAAAA

 数日の格闘で、具体的な部分が大分煮詰まった感じはします。
 後は細かい部分の整合性をしっかり吟味した後で、
 具体的なプロット作りに入れば・・・まにあ・・・うんじゃないかな。
 後は現状片方により過ぎているのをどうやって是正するか。
 
 ただ、あんまり考えすぎても良くない気もするので、
 午後からはとりあえず大学・・・に行く前に立川へ。
 お目当ては最近ずっとやっているSTGですが、山場は何とか超えた感じ。
 まあ、すぐ先に別の山場が出てきそうな感じもしますがww
 
 で、3限は虚空に消えていったけど、5限は一応でた。
 この授業は「中世の市民の暮らし」について・・・なんだろうか?
 いつも何かしら別の事をやっているからさっぱり分からんww
 
 適当に晩飯を済ませた後は、立川で買い物。
 ゲームやっていたら、気がついたら時間がなくなっていたのでww
 頭の中で色々設定を考えるのも、結構楽しい気がしてきました。
 まあ、いい加減脳内妄想でほくそえんだりするのは自重すべきだと思うがww
 不審とか言うレベルじゃねえぞwww
 
 ああ、そういえば某麻雀漫画の新刊があるって聞いたので、探してみた。
 表紙のイメージが変わりすぎだろwww全然気がつかなかったww
 そんなわけで、帰りは創作(笑)のことは忘れて、しばしの漫画鑑賞。
 ヒロインAは寝ているだけだった。Bは相変わらず胸の回りの品がなかった。
 だじぇはもう空気だな。上級生2人はよく分からんが、部長は存在感出したかも。
 ライバル校のキャプテンは背景に百合背負ってそうな感じだった。
 
 まあ、相変わらず中途半端にエロさを求めて失敗しているぜ。
 後でDMZをメールとチャットでボコってやろう・・・とか思っていたのですが、
 中盤で謎の幼女が出現。あざとい絶対領域と相まって、実に素晴らしい。
 早く打たねえかな・・・もうヒロインとかどうでもいいよ、と思っていたら
 終盤には似たようなちんまいのがメイド服で鎖つけられていた。
 もうね、OH!ジーザスって感じですよ。
 あざといにもほどがあるだろと。
 そんなわけで、今回は大収穫でしたwwww