登録名はマニアとか?

 新害人のことを思い出してしまった。
 前から噂があった、JJファーマニアク選手を獲得。
 年俸は6500万円で、四球1つにつきボーナスがつくとのこと。
 三振が多いから、四球ボーナスをつけて選球眼を・・・という話らしいですが、
 空振り三振が見逃し三振に変わるだけなのではないかという気が・・・。 
 
 一応選手の紹介ですが、
 3割弱の打撃、20本塁打程度の長打力、
 20盗塁程度の脚力、そして100を越える三振力www
 守備位置は二遊間も守れるそうで、一番での起用も検討しているとか。
 なんていうか・・・良く言えば多少は走れるようになった仁志?
 ・・・まあ、選手層の厚さ的に獲得は間違いではなかったと評価しておきます。
 
 しかし、6人害人を採るといっているのに、まだ2人な訳です。
 ・マニア(アベレージタイプ?の内野手
 ・泥白(左腕)
 に加えて、クルクルの代役である
 ・メジャー級の抑え投手
 これは確定でしょう。
 
 一軍の害人枠が4人しかない事から、
 残り3人のうち、おそらく2人は先発候補になるかなと。
 で、最後の一人は一塁を守れる長距離砲。
 セギには・・・動かないのかな?やっぱり。
 
 ただ、6人も獲得すると、選手枠が70を越えてしまいます。
 複数対一人とかのトレードが決まる予定でもあるんでしょうか?