うまくいきそう?

 1日オフなので、1日家に篭って設定と格闘。
 時々出かけては練り直したり、斜めから見てみたり。
 
 やっぱり現実同様のドロドロっぽいシナリオはやだよね
 ↓
 設定をちょっと弄って、不和の原因は別の所に。
 ↓
 ヒロインBの立ち居地をもうちょっと扱いやすいように弄る
 ↓
 あれ?これどこの鍵シナリオですか?www
 
 気がついたらみすずー⇒ざっぱーん みたいなシナリオになりましたww
 一体何がどうしたんだろうね?www
 
 とりあえず、なんかうまくいくような気がしてきたので、これで内容詰めてみます。
 ・・・まあ、後締め切りまで20日ちょっとしかないわけですがねwww