やっぱりどっかで休みが欲しいな

 ちょっと続けて学校行くだけで、すぐにばてる俺はゆとりww
 
 そんなわけで、今日も学校に行った。
 授業中だと色々妄想が出来て楽しい。
 でも、授業に行くと眠くなって、夜作業が出来ない。
 うーん、悩ましいな。
 
 ・・・と、齢2○とは思えない生活をしている今日この頃ww
 来年社会人になったら死ぬんじゃね?ww
 
 
 そういえば、今の部長がミルクティーウマーとか言うから
 今日学校に行く途中で買ってみた。
 ・・・温かいせいなのか、なんかえらい甘かった。
 俺の中では紅茶って甘くないものなんだけど、
 市販の紅茶って前からこんな味だったっけ?
 
 
 さっきから話の脈絡がえらいブツブツでアレだけど、
 最近電車内でDSのドラクエやってる。
 行きの車内でエスターク倒して、帰りの車内で天空城まで行った。
 なるべく長持ちさせるために、極力電車内でしかやらないようにしてるけど、
 下手すると明日の往復で終わってしまうかもしれない。
 まあ、早クリアだと10時間かからなかったしね・・・。