サボってすいません

 っと、特に需要もないのに謝ってみるww
 と言うわけで二日分。
 
 土曜日は先生の生徒さんの学校の演奏会に行ってきた。
 伴奏を頼まれたけど、忙しすぎるので代打・・・ということで。
 正直、自分に代打頼むぐらいなら、もう少しマシな宛てがありそうですがww
 
 で、一週間前に数回あわせただけの状態で、会場へ。
 場所が都内のミッション系の女子校www
 入って直ぐのとこに魔理沙様・・・じゃなくてマリア様とかがいる中、
 明らかに一人浮いている自分。
 ・・・何か中に入るだけで罰ゲームだったww
 
 演奏会は内容割愛。多分何とかなったんじゃないかと思う。
 終了後は、懇親会がどうのと言っていたのですが、
 「誰こいつ?」みたいな目に晒され続けて、
 LPがとっくに0になっていたので、とっとと撤収。
 (多少被害妄想気味ww)
  
 で、その後は大急ぎでOB会へ。
 30分送れたぐらいで何とか到着できた。
 上の代の話を初めて聞いたけど、やはり凄かった。
 これなら確かに色々言いたくなる気持ちも分かる。
 今まで下に何か言うのは敬遠していたけど、
 伝えるべき事は伝えるべきなのかもしれない。
 まあ、伝えられる事なんて何もないけどねwww
 
 自分達の代の発表は、そもそもスライドを始めてみるような状態ながら
 こういうぶっつけ本番にはいろいろ慣らされたので、まあ何とか。
 紹介が鍵に合わせて・・・だったから、音楽も鍵にしてみた。
 こんにちは、何の曲なのか分かっちゃった残念な人たちww
 
 しかし、他の代の思った以上の気合の入りっぷりに驚いた。
 正直、もうちょっと頑張っても良かったかもしれない。
 
 終わった後はいつものようにDMZの家へ。
 肉詰まりっぷりがやばかったり、
 自主制作ビデオの内容が良く分からなかったり。
 ああ、昔失踪しちゃった子は、何とか生きていたみたいで何より。
 3年ぶりにみたのに殆ど何も変わっていないのがさすがすぎた。
 
 
 日曜日。
 今週末までに大筋は書けないとやばいので、頑張ってみた。
 始めの構想はドコーみたいな感じだけど、
 とりあえず何とか綺麗にまとまるような気がしてきた。
 困ったらとりあえず何でも人のせいにしちゃえってことだな。
 それよりも問題はゲーム性みたいな部分をどうするかだ。
 やっぱり幽波紋を(ry
 
 現在33000字。水曜までには目標字数に到達できるんじゃないかと。