寝違えた

 珍しく外泊。
 朝方仕事に行くのを布団の中から見送って、
 9時過ぎにとりあえず帰るか・・・と思って起きてみると、
 何故だか首から腰に掛けての筋が妙に痛かったりしました。
 
 いわゆる「寝違えた」状態なんでしょうが、
 ちょっと立ち上がったり、腕を回してみるだけで激痛が走る状態。
 何か天罰って言葉が頭をよぎりましたが、そんな悪い事はしていません。
 ボーナス入ったから小遣い貰っただけです。・・・申し訳ないOTL
 
 直立の状態から左に傾けていれば、ちょっと動いてもあまり痛みはない。
 しかし、ずっと左に首を傾げているのはどう見ても不審者です。
 とは言え、いつまでも寝ているわけにも行かないので、
 ちょっと無理して帰宅して、授業休んで安静にしていようと思ったのですが、
 
 ・・・家に帰ったら父親が寝てましたwww
 薬の副作用で辛くなったので、今日は会社を休んだと言うこと。
 おいおい、俺のほうが今日は体調悪いってのww
 ・・・何てことはいえるわけもないので、仕方なく5限だけ行った。
 
 
 授業とか中略ですが、その後は立川にカタログを買いに。
 最近金欠が激しいらしいDMZのために2冊カタログを買ったのですが、
 カタログって電話帳ぐらいの重さがあるわけです。
 で、私は今日、右手で文字を書くだけで痛みが走るような状態です。
 
 ・・・落ちは分かったでしょうか?
 商品を右手で持った瞬間、ありえない痛みで悶絶。
 仕方なく左手に持ち替えて見たのですが、
 どこかに擦ったらしく、左手は甲が少し抉れて出血していました。
 そんな状態で無理に重いものを持ったので、当然のように傷口が開き、
 何かぬるっとするな、と思ったら、手の甲から血が垂れていたりしました。 
 ・・・これはさすがにどうしようもないので、DMZに持って貰うことに。
 うーん、天罰って言葉が何故か思い出されますww
 
 で、その後は早く帰るつもりだったのですが、何故か鍋をやる事になり、
 結局家に帰ったのは24時過ぎ。
 シナリオ?・・・まあ、今から頑張りますww