今日も治らず

 ひょっとしたら筋でも痛めたかな?と思い、
 サ○ンパス貼って、1日様子を見てみた。
 昨日よりは良くなってきた感じなので、 
 多分、明日には痛みも引いてるんじゃないかと。
 
 でも、こういう日に限って、母親は大掃除とか始めるわけですよ。
 しかし、自分の体はこんな状態。テーブルどころか椅子すら持てませんww
 普段から役立たずですが、今日はそれに輪をかけた役立たずにww
 仕方ないので、部屋に篭って創作(笑)の続きを始める。

  
 ・・・しばらくして、何か飽きたのでカタログを眺める。

 さすがに○年も聖戦に参加していると、
 それなりに原画家とかにも詳しくなるわけです。
 でも、実は詳しくなる前からその手の本は読んでいたわけです。
 で、部屋を掃除していたら、結構昔に買った本が一杯でてきたので、
 昔の自分がどんなものが好きだったのか、見てみたのですが・・・
 
 以下、思いっきり性癖丸出しなので適当にぼかしますが、
 ○国式魔法少女(宮○未紀)を見つけたときは腹抱えて笑った。
 なんか殆どフルセットで揃ってるしww
 それ以外だと、あ○まゆきの妹姫本とか。
 意識してないのに気付いたらホイホイされてる俺ワロス
 後、ずっと本を買い続けていたサークルのイラストライターが、
 鬼晒し書いている人と同じである事を始めて知ったww
 相変わらず俺の絵を見る目は駄目駄目みたいだww
 
 そんな感じで、今では適当に玄人ぶってる俺は、
 初心者ホイホイに壮絶に引っかかりまくっていたことがよく分かりましたww
 まあ、自分みたいなのを簡単にホイホイできるようなところだからこそ、
 壁にスペースもらえるようなサークルになるのかもしれませんが。
 とりあえず、悔しいから今年は宮下○紀さんのところには並びませんww
 でもあ○まゆきは並びます。信者だから。
 
 
 そんなことしていたら、気がついたら晩飯。
 いい加減ちゃんとやらないと危険が危なすぎるので、
 がんばってきりのいいところまで書いてみた。
 
 ・・・何か気付いたら5万字。卒論よりも字数多いとか、もうねwww
 明日以降細かい所を直しますが、一応これで大本は完成です。
 いや、あくまで体験版で晒せる部分だけですがww
 そして実は、まだ結論考えていなかったりします。
 何か今日は壮絶に駄目すぎるので、ここまで。