新入団選手を紹介しますよ

 まあ、紹介できるほど詳しくもないですが、
 新人の背番号も決まったので、それに対する私見等を。

小関 竜也外野手(背番号0)

 万永引退後、欠番だった0をつける事になった小関。
 内外野の差はあるものの、タイプとしてはよく似てるんじゃないか?
 いっそのこと応援歌も万Aのやつにして欲しいねww

ロバート・ビグビー外野手(背番号6)

 メジャーのレギュラー外野手だったりしたのですが、
 ここ数年は怪我と病気多発で、去年はメジャー昇格なし。 
 体さえ平気なら・・・と思ってしまいがちだが、
 05年:太股痛でトレード⇒移籍後はアキレス腱痛
 06年:自主トレで左かかとを疲労骨折⇒インフルエンザ⇒アキレス腱痛。
 
 862試合で5死球の割にこの怪我の多さは・・・・・・
 前任者を思い出すのは私だけではないんじゃないですかね?ww

小林 太志(大学社会人一位、背番号14)

 写真はいかにも好青年と言った感じで、 
 以前勤めていた会社から愛称は「ハマのエクスプレス」
 なんでもハマの・・・をつければイイというものではないと思うが、
 センスはそんなに悪くないように思う。
 番長とかおじさんよりかっこいいしね。
 
 しかし、人生の大半を大洋ファンとして過ごした自分は、
 横浜特急、銀河を駆ける・・・と歌われたアレ様の事を
 どうしても思い出してしまうのでしたww

田中 健二郎(高校生一位、背番号46)

 工藤の近くの背番号ならいいだろ・・・って感じなんですかね?
 ちなみに、46といえば、嘘番が18になる前に付けていた番号だったりします。
 だからどうした?って言われると困りますがww
 
 目標は「一軍で完封すること。」愛称は「ハマのイナカ」
 ・・・・・・もうちょっとなんかあったんじゃねえの?
 ちなみに今日の「朝ズバ」にも出演してた。
 完全にアトリに喰われてたがwww

太田 阿斗里(高校生三位、背番号58)

 フォームを崩して、復活はどうかな?と思われていますが、
 そんな事はこの際どうでもよろしいww
 
 「登録名はアトリ」がイイだの、「58だからハマのゴーヤでいきます」だの。 
 俺は彼が大変気に入ったwwww
 しかし、ゴーヤとかwwせめて人間にしろよwww
 
 
 そんな感じで、新たな ネタ戦士 新戦力誕生に
 今からwktkがとまりませんww