時間がないぜ

 演奏会まで後一週間ちょっとだけど、そんな事は知らん。
 クルシミマスまで10日だけど、バテレンの祝日なんか興味ない。
 ゲーム制作の締め切りまで後一週間ってことがまずいんだよ。
 
 とりあえず、背景は元の画像さえ集めてしまえば何とかなる・・・はずで、
 音楽も選ぶだけなら多分何とかできるんじゃないか・・・と思う。
 絵はシラネ。さすがに自分が変われない部分は、
 担当の人ががんばってくれることを祈るしかない。
 
 
 で、前半書いた部分とか見直したくもないんだけど、
 とりあえず頑張って文章の校正とかやってみた。
 時間かけただけあって、それなりには読めるものになってる・・・・気もする。
 多分気のせいだが。
  
 しかし、文章を書くわけでもないのに、妙に時間がかかるのはなんでなんだぜ?
 今日も2限は気がついたら終わってて、昼飯後に校正したら4限に遅刻しかけたし、
 帰ってからなんて8時に始めたのに、気付いたら11時なんだぜ?
 まあ、卒論よりも字数は多いわけだから、当然と言えば当然かもしれないが。
 
 しかし、そろそろ趣味の時間が削られきるのが辛くなってきたんだぜ?
 あー、エ○ゲしたい、○ロゲしたい、エロ○したい。
 
 俺、このゲーム制作が終わったら、卒業するんだ。