反省はしてる

 結局ろくに練習すらしないで演奏会に。
 正直、その場にいるのも苦しかったんだぜ?ww
 
 そんなわけで、終わり次第逃げ帰ってゲームの続き。
 ・・・なんか物凄い駄目人間になった気分だが、キニシナイww
 
 
 帰宅後に、今年のゲーム数を数えてみたら24本だった。
 後一週間ちょっとで6本やれば、今年も30に乗る。
 多分30とかやれるのも今年が最後だろうし、
 無茶を承知でちょっと頑張ってみようかなと。
 
 そんなわけで、1日ちょっとでDies iraeをやった。
 感想は色んな所にあるだろうから載せないけど、
 何でこんなことになっちゃったんだろうね?
 世界観の作り方とか、ほんと秀逸だったのに。
 とりあえず、ゆいにゃんが攻略できただけで勝った気になっておくww
 
 で、一切手をつけていないのが3本、7割方終わっているのが2本。
 これを全部終わらせられれば、なんとか目標達成となりますが、果たして?
 ・・・やっぱいらねえなあ、24日ww