めんどくさいのでハイライトだけ

ホワイト・・・

 折角北の方に行ったんだから、ホワイトなんたらを期待したいよね〜と思ってたら、
 期待通りになりました。
 快晴なのですが雪は積っており、見通しのいい道だったので?強風も吹きます。
 運転していると、積った雪が風で吹き上げられ、視界はあっという間に真っ白に。
 うん、「ホワイトアウト」ってやつだwww
 初体験だったけど、本当に何も見えない。徒歩だったら死の危機だね。
 反射的に「こなぁぁああああゆきぃぃぃいいい」とか言っちゃったぜww

ムード音楽?

 手持ちのCDは4枚。
 一枚はこの日の為に用意した音楽特集。
 一枚は榊○ゆいのマイベスト。 
 一枚は2007年の○ロゲソングコレクション
 そして最後の一枚はゆ○りんとほっ○ゃんのお気に入り曲集。
 
 表面に何も書かなかったから、どれがかけるべき奴なのか分からないんだよね。
 仕方ないので、適当にそれっぽい奴をかけてみました。
 愛のGUSHが始まりましたwwww
 まあ、これが愛の力って奴ですよwww

カニはダメだな

 なにしろ、絶望的に会話がなくなる。
 でもカニ味噌のうまさは異常。
 あと、うにの安さも異常。

まとめ

 寒かった。もう行きたくないww