飲み会改め

 NO☆MI☆KA☆Iに逝ってきたぜ。
 うん、相変わらず俺はこのサークルが大好きだということはよく分かった。
 でも、どういう訳か散々飲んだ割に今一つ酔えなかった。
 
 そんなわけで、家に帰ってからレポート書いちまったぜ。
 A4一枚とか余裕すぎて笑えるねwwww
 むしろ、字数足りなくて困っちまったレベルwww
 まあ、当然みたいな顔して余白増やしたけどNE!
 
 さて、俺がレポートやっているということからも分かるとおり、
 明日から授業だったりします。しかも一発目が労働法\(^o^)/
 本気で勘弁して欲しいけど、レポート出しに行かないといけない。
 あーめんどくせえ、めんどくせえ、めんどくせえ
 
 
 その他。
 色々あったけど、全部身から出た錆なので、自分で責任取るしかない。
 とりあえず、しっかりとやることだけはやってこようと思います。
 ・・・・・・これだけの結論を出すのに一週間とか、俺wwww
 
 細かい事は全部終わったら書くかも知れんし、書かないかもしれない。
 その辺は気分次第ってことで、話題にしなくなったら察してあげてくださいww
 
 後、さっき妹に「自棄酒は寿命縮めるよ」といわれたので、
 しばらく禁酒します。多分今週の金曜ぐらいまではww