壮絶だりぃ

 結構飲んだつもりだったんだけど、運動したらなんか抜けたみたいで、
 家に帰ったら逆に目が冴えて寝れない罠にはまり込んだ。
 仕方ないからレポート書いて、寝たのが明け方の4時。
 
 そもそも体質的に二日酔いになるほど飲めないんだけど、
 飲んでから寝るとどうも睡眠が浅くなるみたいで、
 今日も妙に早い時間に目が覚めて、その所為で体が一日中だるい。
 ぶっちゃけ、いまさら4単位なんていらないだろ、常識的に・・・な気持ちだったけど、
 書いちゃったものを出さないのはそれはそれで悔しいので、頑張って学校行った。
 
 真ん中位に座っていた、緑色の服でセミロングな人を後輩だと思って話し掛けたら
 ぜんぜん違う人で、挙句なんか女の子だった。
 うっかり肩叩いちゃった後だったんで、すげえ気まずかったww
 ったく、紛らわしい格好してんじゃネエヨwwww
 
 
 その後、雨が降ってきてだるかったので、5限のことは忘れて帰宅。
 本当は色々用事があったんだけど、書いてみたら案の定というかなんというか、
 リアルが充実しすぎて俺の日記っぽくなくなったので割愛。
 「こりゃ、俺が悪いわww」と思うと何も意見を言えなくなるのは
 法律学とか学んじゃったせいか?www
 まあ、アレだ。次からはちゃんとしようってことで。
 
 で、帰りがけは新年になってから既に3回は通ってるとら○あなで、
 好きな作家様の新刊をまとめて買ってから帰宅。
 正直、内容変わらないならぺらくない方を買うほうが間違いなく効率的だけど、
 信者としては出たものは何でも買いたいと思ってしまうのが悩みどころ。
 
 おまえ、少しも反省してないだろwwって声が何処からともなく聞こえたけど、
 ええと、アレだよ。慣れないことを頑張った自分へのご褒美(笑)っていうか、
 愛される自分(笑)になるために必要な出資って奴だ。
 やべえ、さらにすいーつ(笑)属性まで追加してしまったwww
 
 帰ってからはどっと疲れが出たので、ちょっと睡眠。
 で、起きたらこんな時間(現在4時15分)
 3ヵ月後には働かないといけないんだぞ?