年じゃないもん

 朝起きたら、なんかしらないけど左腕が筋肉痛だったりしました。
 昨日は何ともなかったのに、どうしたものだと思ったのですが、
 ・・・・・・そういえば、一昨日バッティングセンターに行ったからかも・・・
 
 おいおい、若さ(というか精神的な幼さ)には定評のある俺様が、
 ほんの2ゲーム(50球ぐらい)バットを振っただけで筋肉痛?
 しかも、筋肉痛が翌日に来ないで2日経ってから来ただと!?
 HAHAHA、そんなことあるわけねーよwww
 
 ・・・と思いつつ、内心ちょっとビクビクしていたのですが、
 よく考えたら「昨日もバッティングセンターに行った」ことを思い出しました。
 授業出るのがめんどくさくなったけど、そのまま帰るのもアレだったんで。
 ということはつまり、昨日の分が今日出ただけってことですよ。
 それなら何の問題もないんじゃないか?
 (そもそも昨日平気だったって部分を完全に無視してますがww)
 
 まあ、問題は「ピッチングもやったはずなのに右肩は平気」ってことですがww
 ・・・なんかありえないぐらい平和だな。

追記

 今日は本当は早く寝たかったんだぜ?
 10時過ぎに眠くなってきたから、風呂もその時間に入ったんだぜ?
 でも何故か11時を越えた時点で眠気がどこかに行ってしまったんだ。
 
 で、しゃあないから先延ばしにしてたゲームの続きをちょっと作る。
 相変わらず1シーン消化に3000字ちょっととか、どうなんだろ?
 一応新年になってからずっと考えてたから、内容は詰まったよ。多分。
 問題はそれを構成できる自信があんまりないことなんだけどww
 
 
 とりあえず始めのシーンを書いて、それでも何故か一向に眠くならないので、
 諦めて買ってきたSTGやってみた。eXceedってやつ。
 なんていうか、始めに出てくる黒髪と金髪がすげえ可愛い。
 特に黒い方。Sっ気たっぷりで、なんか凄くときめいたwww
 
 で、縦STGだからそれなりに自信があったんだけど、
 挑戦2桁でまだノーマルが越せない\(^o^)/
 難易度はともかく、エクステンド条件がちょっと辛くなってるのが辛い。
 
 この時点で2時。全然寝れないから諦めてバンブーブレードを見てみる。
 なんていうか、ちっちゃいのがえらい可愛いな。
 胸の奥がきゅんきゅんするwww
 
 ・・・なんか俺比較的元気なんじゃないかという気がしてきた