メモ代わり

 授業はないけど、大学が大好きな俺は、今日も学校に行った。
 ・・・ごめんなさい、嘘です。ゲームの話し合いのためです。
 
 以下、今後の課題とか
 ・しっかり本文を書き上げる(大前提)
 ・紙芝居にしない。演出を考える
 ・可能な限り、ゲーム性も追及する
 
 ・・・・・・またハードルが高くなったwww
 正直、全然越せる気がしないけど、人生における最後の余暇をかけて頑張れば
 なんとかならない事もないの・・・かもしれない。自信はないが。
 
 
 その後はバイトを終えた後に、さっそく続きを・・・書こうとするも、
 何故かアレだけ漲っていたやる気がどこかに吹っ飛んでいる不具合。
 結局まともに書き始められたのは日付が変わってからww
 ホントどうしようもねえな。