無駄に活動的

 とりあえず2限に出てみようと、8時半に目覚ましをかける。
 そうしたらなんか8時ちょっとすぎに目がさめる。
 なんと、目覚ましに先んじるとは、おれひょっとしてできる子なんじゃね?
 まあ、さすがに早いし、30分に目覚ましがなるまでは寝ておこう。
 やっぱり睡眠は二度寝が最高だよねwww
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ありのままこの後起こったことを話すぜ。
 俺は8時半に起きるつもりで二度寝したんだが、
 気がついたら9時半だったんだ。
 何を言っているのか分からないと思うが、
 俺も何をされたのか分からなかった。
 頭がどうにかなりそうだった。
 二度寝して寝過ごしたとか、時計が狂っていたとか、
 そんなちゃちなものじゃ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
 
 そんなわけで、久しぶりに5分かけずに支度して突撃。
 何でこんなに頑張っちゃったのか、今の僕には理解できない。
 
 ちなみに、そんな思いまでしていった授業は実験だった。
 コンタクトだと眼球圧迫とかきついので、DMZに押し付けた。
 別に反省してない。
 
 3限は出る気はあったんだけど、体がついていってくれなかったので、
 仕方なく立川のゲマ屋まで走っていった。
 何を言っているのか分からないと思うが(ry
 
 4限は自転車で可哀想なDMZに、帰るまでの時間で負けて\(^o^)/
 
 
 帰ってからは頑張って創作(笑)の続き。
 相変わらず字数が5桁にならないとヒロインが出てこないのは何とかならないものか?
 これは一体いつになったら終わるのか、段々不安になってきたww