休日、みっくみくに(ry

 選択肢が一つ消えただけで、急に休日にやる事がなくなる。
 
 その状況がなんとなく悔しかったので、とりあえず外出。
 リアルが充実しているから、川崎まで行ってきた。
 ラゾーナとかソリッドスクウェアとか、中途半端にそれっぽい名前が多いわけだけど
 行ってきたのはその隣にある産業振興会館ってとこ。
 
 まあ、何しにいったのかって、一言で説明するのは難しいから、
 http://ketto.com/tvm/
 ここを見てくれ。
 
 うん、すまない。またなんだ。
 別にお気に入りの作家が来ているわけでもないのに、何となく手が滑ったんだ。
 小規模だったけど、それなりに楽しかったよ。
 あんまりお金は遣わなかったけどね。
 
 家に帰ってからは、続きでも書こうかなと思ったものの、
 親に「あんたオタク小説って分かる?」とか聞かれ、
 それはやっぱりライトノベルのことをいっているのかなぁと、
 何となくガッカリな気分になったので、結局気がついたら動画漁り。
 
 うーん。