決戦のようだ

 我々は一月待ったのだ。
 ・・・というわけで、今日は新作の発売日。
 
 もう予約しちゃってるものを回収しに行くだけなのですが、
 とりあえず、9時におきて情報収集。
 
 「FA」スレは謎のカオスっぷりを発揮していて、
 「さくらっせ」スレはいたって平穏無事。
 問題だったのは一番期待していた「庭」スレ。
 
 なんかえらい殺伐としていて、各地で阿鼻叫喚の声が聞こえるww
 なんでパートボイスなんだよぉぉぉぉおお!とか
 メインのルート丸まる一つ削除とかもうね・・・とか
 回想すらねえとか、スタッフ舐めてるのか?とか
 物凄くいつか見た光景だったわけですww
 
 さすがに期待の新作とは言え、未完製品に泣かされるのはちょっと辛い。
 未完成を掴まされるのはせめて半年に一本ぐらいのペースにしてくれないと
 いくらなんでも買いつづけようという気が損なわれるってもんです。
 
 そんなわけで、☆の絵を凄く楽しみにしていたのですが、泣く泣く回避。
 さくらっせとFAだけ回収して、さっさと撤収することに。
 FAをみていると、本当に八月は売り方が上手というべきかなんというか。
 
 今日はゲームやるために帰ろうと思ったけど、気がついたらいつもの家にいた。
 やっぱり老人のサブタイトルは「Fate/stay DMZ」だなW

追記

 CUFFSのHPで「未完製品ですいません」との表示が出たとか。
 ユーザーの反応を見てから対処したのかどうなのかは分からないが、
 発売当日になってから急にこんなことを言い出すとか、どういう了見だ?
 
 ここ三ヶ月の期待がまとめて吹き飛ばされた感じでなんとも。