今日の東方

 6機残してクリア。2面の前に出ちゃいけない場面で出てぴちょんしたのと、
 今日も6ボスの自機狙い以外チョン避けでおKなのに刺さった以外は
 まあ、大体こんなものかな、ぐらいに治まったんじゃないかと思う。
 相変わらずパターン化には程遠い避け方していてなんともですがww
 
 とりあえず、ボムもふんだんに使って4面、5面の回収をした結果、
 反魂蝶で1200エクステンドを突破できた。
 そこまで無茶なことはしていないので、多分これは実践可能だとは思う。
 
 ただ、それをやろうとすると却って傷口を広げる可能性もある。
 初回クリアまでは可能な限りパターン化して冒険をしないのが、
 方向性としては一番正しいのだろうか?良く分からない。