リア充怖いリア充怖い

 なんかやる気出たよ!シナリオ頑張るよ!って思って帰ったのが11時過ぎ。
 その後、FAを一周して、さくらっせを少し触っていたら、気がつけば7時。
 /(^o^)\ 
 
 まあ、ほらアレだ。
 文章を書くなら、常に別の人の文章に触れろってやる夫も言っていたし、
 これも勉強の一環ってことにしておいて下さいwww
 
 その後、就寝⇒起床が13時過ぎ。
 待ち合わせが15時半なので、飯食べて、服を着替えて、
 後は今日来るであろう曲の予想をしておけばちょうどだろう・・・と思っていた。
 
 しかし、何故か俺の右手は意思に反してPCの電源を入れた後、
 「さくらっせ」と書かれたアイコンをダブルクリック。
 気がついたら14時半。
 ・・・結局昼飯すら食べないで出かけることになりましたwww
 
 
 さて、待ち合わせなのですが、中央線沿線の都市を主戦場にする我々にとって
 S谷とか、完全なるアウェイなわけです。むしろ敵地といえるかもしれない。
 なので、極力分かりやすく、目立たない所を待ち合わせ場所にすべきなのですが、
 指定された場所は死ぬまで主人を待った犬の銅像がある場所の前。
 \(^o^)/
 もう、必死に譜面を広げて周りを見ないようにして耐えたってのwww
 
 なんとか無事に合流を果たした後は、武器を調達しにハンズへ。
 とりあえずライブパートは少ないだろうと思って程々にしておいた。
 しかし、この判断が後に俺を深く後悔させることになる。

 敵地なので方向感覚がおかしくなる懸念もあったが、なんとか会場を発見。
 どうみてもラブホばかりです、本当に・・・な場所にありましたww 
 近くに行くと、明らかに今までとは違う人たちが集まっている。 
 入場開始まで一時間以上あるので、それまでどこかで遊んでいようとも思ったが、
 残念ながらここは完全なる敵地。迂闊に歩くと命が危ない。
 仕方ないので、その場でサークルの将来についてとか話してみた。
 
 で、17時に入場開始。
 俺たちの番号は本当は凄く早いんじゃないか?という由夢は
 目の前に消えていく大量の人たちによって木っ端微塵にされたww
 
 この手のイベントは、入場できてもすぐに始まるとは限らない。
 というか、大抵ははじまるまで一時間はある。
 仕方ないので雑談しながら、BGMを聞いてみる。
 あんまり関係ない曲が随分と流れているような?www

イベント内容

 照明が落ち、舞台の上に人影が見え・・・いきなりはじまる「そして僕は・・・」
 昔は場に慣れるまでに時間がかかったのですが、
 去年一年イベントで修練された俺は、一瞬でスイッチを切りかえられたwww
 ポケットのウルトラオレンジ(凄く光る)を折ると、同士と共に飛んで跳ねるww 
 やべえ、相変わらず世界で一番カワイイ。しかもなんか普段よりも距離が近い。
 っていうか、絶対に歌っている最中に3回以上視線が合ったよww
 勿論偶然・・・な訳がないww絶対俺のこと探していたに違いないんだおwww
 
 ・・・ちょっと落ち着こう。どうやら始めにライブパートがあるようだ。
 となると、予想されるのはまずはキャラソンの「TRUTH」。
 そして戦友A氏によると「ぷりずむっ☆」もあるようだ。
 手持ちのUOは4本。(勢いで2本折っちゃったけど)
 
 予想通り「TRUTH」「ぷりずむっ☆(一人バージョン)」が来る。
 とりあえず残してもしょうがないので、ぷりずむ☆で残りの二本も折る。
 本当はもうちょっと聞きたいんだけど、個人のイベントじゃないからしょうがないか
 なにしろ、もう関連性のある歌が残ってないしな。
 ・・・っと思っていたのですが、「関係ない曲になるけど歌います」と仰る。
 この時点で、このイベントは俺の中で神イベントになった。
 
 で、次に来たのが「LOVE×2song」と「shining star」。
 LOVE×2の日本語バージョンはひょっとしたら初めて聞いたかもしれない。
 さすがに他社の作品の主題歌は遠慮するかな?と思っていたのですが、
 次に物凄く聞きなれたフレーズが来たわけです。
 良く訓練された我々は、始めのフレーズで全てを察します。
 
 Eternal destiny キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
 
 と、戦友と大騒ぎ。しかし、こんなことは予想できない。
 ウルトラブルーを持っていれば、この空間では神になれたのにorz
 っていうか、UOも残ってないとか、俺駄目すぎるOTL
 
 まあ、とりあえず後先考えずに飛びまくり、さすがにここまでかな?と思うと、 
 なんかCHU×CHU言ってる曲も
 キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
 しかし、勿論そんなことも予想(ry 
 この場でウルトラピンクを持っていれば(ry
 
 次からはUO以外にも色々買っておくことにしますwww
 
 
 まあ、そんなわけで、非常に充実したイベントでした。
 最後にはももーいとのデュエットとかレアなものも見れたしね。
 誘ってくれてありがとうと心からいいたい。
 
 え?他のパートの内容はどうしたって?
 まあ、長くなったんで戦友のブログでもみてくれよwww