一人暮らしがしたいかもw

 基本的に文章って人に見せるものだと思っているんだけど、
 どうしても人に見せたくない文章ってあるじゃないですか?
 例えば、人に見せることを想定していない日記とか。 
 (まあ、人に見せない日記が3日以上続いたことなんてないのですがw)
 
 なんで急にこんなことを言い始めたのかって、理由は簡単で
 今朝方からシナリオの校正をやっていたんですよ。
 で、画面上の作業に飽きたんで、印刷して居間で作業していたわけです。
 でもゆとりなので、一時間もやれば飽きるわけです。
 だから気分転換に昼飯でも買いに行こうかな・・・と。
 
 賢明な皆様なら、もう話の落ちに気がついたかもしれませんが、
 昼飯を買いに行くついでにゲーセンでSTGとかやったのが運の尽きでした。
 結局家に帰ったときは既に4時を回っていたわけです、
 原稿は今のテーブルの上に出しっぱなし。
 両親が帰ってきたであろう時間は2時過ぎww
 
 恐る恐る回収しに行くと、テーブルの上に片付けてあります、
 読んだかどうかまでは分かりませんが、
 さすがに話題には出さないだろ、JKと思って晩飯へ。
 しかしまあ、古来から親の空気の読まなさは異常と申しまして・・・
 
 母親「あんた小説とか書くのね?ちょっと読んだんだけどさ・・・」
 自分「(ちょ、待てよ。さすがに自重しろよ)」
 母親「(中略)そういえばメイドさんとか好きなんだっけ?」
 自分「\(^o^)/」
 母親「まあ、いいんじゃない?欲望が具現化した感じで」
 自分「/(^o^)\ 」
 
 いくら俺が打たれ強いって言っても、
 さすがに㍉だぞこれはwww
 なんか妹には「あーあ」見たいな目でみられるし(若干被害妄想気味)
 
 その後も何故か「部屋のゲームを整理すべきだ」とか
 「たまには外に出て遊んだ方がいい」みたいな話が続き、
 どういう訳か土曜日は親とゴルフに行くことになりましたww
 一番予定が入る可能性が高かったのに、どうしようもねえなww 
 
 まあ、教訓としては、見られたくないものを部屋から出すなってことだねww