訓練?修練?

 自分の表現力の拙さに絶望したので、
 類語辞典を書店まで探しに行ってみた。
 
 本当に7kとかしやがったwwww
 
 エ○ゲ一本買えるじゃねえかwww
 いい加減にしろww
 誰がてめえになんて頼るかww
 
 
 しかし、どうにかしないとまずいことはまずいので、
 とりあえず気になっていた本を買ってみた。
 読んでるうちになんか上達するかも知れんし。
 買ったのは「人類は衰退しました」ってやつ。
 
 え?選んだ理由?作者でググれww
 
 
 まあ、結論からいうと、目標にする相手を間違えた感じww
 とりあえず、パラパラと100Pほど読んでみて悟ったのは、
 オレは人生100回やり直してもこの本の作者には勝てないって事だったww
 さすがにちょっと絶望した。
 
 そんなわけで、朝方は「頑張ろう」と思っていたのに、
 家に帰ったときには「もうdmp」状態。
 
 結局夜はゲームとかやりながらgdgd
 ホントどうしようもねえww