何日分書けばいいんだ?

 とりあえずなんかあった分だけ。
 
 金曜日は俺たちの聖地を巡礼。
 すげえ久しぶり・・・だと思ったら三週間しか経ってない罠。
 とりあえず9人で移動とか、中々頭悪かった。
 後、みんな薄い本好きすぎだろ、jkww
 
 え?おまえはどうなんだって?
 リアルが充実していることでは定評のある俺様が
 そんな本にホイホイつられる訳ないじゃないですか。
 たった9冊だけですよwww
 
 
 土曜日。
 父親とゴルフとか、リア充がどうとかいうレベルじゃねえなww
 ゴルフですよゴルフ。紳士の嗜みとされているスポーツですよ?
 なんていうか、リア充とか飛び越えて英国紳士になっちゃった感じだねww
 
 しかし、およそ2年ぶりの父親とコース回るのは半年振りの自分。
 せめて感覚ぐらいは取り戻しておこうと練習場にいったものの、
 軽くスイングするだけで体がベキベキ鳴り出しますww
 
 本当はラウンド前に振りすぎるとあまりよくないのですが、
 そんなことを言っていられるほど上等な状態でもないので、
 始まる前まで頑張って振り込んでみることに。
 
 ドライバー系統とショートアイアンはそこそこ振れるものの、
 苦手だったロングアイアンはまともに飛ばすことすら出来ない始末。
 ロングの距離を極力残さないようにしてみようとは思ったものの、
 そんなにうまくいくはずもなく、
 かといって父親のようにアプローチとパットで凌げる技術もないので、
 結構悲惨なスコアに成り果てましたww
 
 で、終わった後は若さを見せて高校時代の友達と飲み会。
 本当はオールでカラオケの予定だったのですが、
 眠くてしょうがなかったので、結局1・5時間で帰りました。
 
 そういえばゼミの教官の引退記念にカラオケをやるらしいので、
 何となく受けがよさそうな曲を練習してみた。
 具体的にはグレイ(地球外知的生命体じゃない方)とか。
 歌詞が恥ずかしすぎて3回ぐらい噴出しそうになった。
 何アレwww無理wwww
 
 「好き好き大好き大好きゆ○り」とかで一生忘れられない生徒になってやろうか
 と真剣に考えてしまったww
 
 今日。
 引き篭もっていたので何もありません。以上。