過保護だねぇ

 本来は他人の受験なんて他人事なのかもしれない。
 でも英国紳士として目覚めてしまった僕は、
 妹をわざわざ大学まで送ってしまった。
 
 っていうか、「万一寝坊してしまったら大変だ」と思って、
 目覚まし3つ使って7時から起きてたよww
 試験は昼過ぎからだってのにねww
 
 で、車で送ると事故が起きるかもしれないので、
 電車とバスを乗り継ぐことにしたのですが、
 妹が「時間潰しに」読み始めたのは英語の論文でしたwwww
 
 いくらなんでも露骨に差を見せ付けられるのは悔しいので、
 俺も鞄の中を漁ったわけよ。少しでも頭の良さそうなものを求めて。
 で、出てきたのが
 
 ・ライトノベル(この前薦められたやつ)
 ・DS(FFCCが刺さっていた)
 ・漫画(ダイヤのエースの最新刊)
 
 ・・・駄目だ、はなから勝負にならなすぎるOTL
 
 で、つくのがちょっと早すぎたので、大学の中を軽く案内。
 それでもまだ時間があったので、調子に乗って部室まで突撃。
 
 ・・・うん、アレだ。自分が勢いで色々やっちゃうのはわかってたけど
 今日ほど自重しておけばよかったと思った瞬間は他にねえやww
 頼むからそんな虫けらをみるような目で俺を見ないでwww
 そのポスターは俺の部屋にあるやつとは違うんだよ。
 確かに名前は同じ「ゆい」だけど違うんだよ!!色々なものが!!
 ・・・まあ、まさかの妹うちのサークルフラグがへし折れただけで良しとしよう
 OTL OTL OTL
 ちなみに面接時間一時間だってさ。訳わからんねww
 
 
 そんなわけで、色々消耗しすぎた後に、もう一度試験会場へ。
 さすがに試験開始直前まで付き添うのは過保護に過ぎる感じなので、
 待機時間になったところでさっさと撤収。
 大明神たちと飯食べながら、今週末のイベントについて話し合ってみたり。
 
 まだこの段階だから詳しいことは何もいわないけど、
 問答無用で酷い自信だけはあるから、覚悟しておけよww
 
 
 帰ってからはRTAの詰めなおし。
 (多分)土曜日の夜からドラクエ2をやります。
 福引の錬金術を思い出すまで時間がかかるのでは?と思ったものの、
 ものの5分でやり方を思い出してしまった。
 誇ればいいのか、嘆けばいいのか
 とりあえず、こっちも期待してろよww

気がつけば

 ロンダルギア大地まで来た。
 相変わらずバランス崩壊してるwww