ネットカフェから

 普段なれないことはしない僕は、
 ネットカフェに入っただけで「あれ、俺リア充じゃね?」とか思ってしまうww
 しかし、一週間ネットなしでも意外と何とかなってしまった。
 ひょっとしてそこまでネット依存でもないかもしれん。
 
 とりあえずネット環境を何とかしてみようとは思ったものの、
 直すたびにエラー状態になるルーターに完敗。
 いや、こんなの無理だろ常識的に考えて。
 
 ・・・まあ、とりあえず新しいやつも買ってきたことだし、
 近日中には何とかなるんじゃないかと。

追記

 あー、せっかく三時間パックなんだしがんばって書いてみるか。
 書いてないのは火曜日からか。
 ・・・だめだぜんぜん思いだせんww
 
 木曜日はメガネ作りに行った。
 仕事場に今の10kちょいのやつじゃ恥ずかしいだろうからって
 親が買ってくれたりしました。
 しかし、親の知り合いの店に親の金でメガネ作りに行くとか、
 20台も中盤に差し掛かった人間のやっていいことじゃないな。
 
 まあ、後一月だけ甘えることにして、青葉台の店へ。
 2時間ほどあれこれ話して、結局結構高いやつを作ってしまった。
 小さめでなんとなく賢そうに見えるやつにしたけど、
 内容が伴ってないから完全なる見掛け倒しww
 
 で、この日は妹の合格発表。
 何の問題もなく合格しておりましたwww
 もう本当に勝てる気がしないww
 
 
 金曜日。
 俺たちの大明神フィナーレ。
 とりあえず、僕はこの環境が大好きだということはよくわかった。
 鍋の準備とかいろいろ大変だったけど、みんなが喜んでくれたならよし。
 大変だったのは俺じゃなくて兄くんとかだしww 
 
 で、夜はずっと戦略を考えていたドラフト会議。
 誰とはいわないけどA君とH君が本当に自称お気に入りに行ったのは予想外ww
 間違いなく競合すると最後の最後まで疑いませんでしたww
 
 声優のほうは一巡さえ取れてしまえば、後は別に何でもよかったんだけど
 せっかくだから人気がありそうなところを拾ってから、
 完全なる独自路線で9巡目まで。
 これだけ自由に使えればゲーム製作も完璧だねww
 
 東方はレミ×パチェに夢を見るも夢破れ、
 仕方ないのでレミ×フランに夢の続き。
 二連続抽選だったりしたけど、取れてよかった。
 だめならパットに夢を託さなければならないところだったww
 
 とりあえず翌日はバイトなので、いったん帰宅。
 なぜかおろしたばかりの靴下が酒で汚れて悲しい思いをしたんだぜ?
 
 土曜日。
 バイトに行く前に旅行の確認をしてみる。
 前日の22時に帰って、そのまま翌日旅行という糞プランになった。
 欧州⇒日本は時計が進むんだよね。何で勘違いしたんだろ?
 
 夜はフィナーレに合流してからRTA
 中盤までの全滅回数が笑えない数になってしまったものの、
 後半はわけのわからない引きを見せて、トータルではほぼ予想内。
 できれば6時間切りたかったんだけどね。
 
 次はクロノトリガーかな?
 
 日曜日。
 一旦家に帰って、家の用事をあれこれと。
 で、夜は合流してフィナーレ。
 マージャンがgdgd過ぎて悲しくなった。
  
 月曜日。
 無理やり3時間睡眠で体を起こしてみたものの、
 一度親を家まで送って、クリーニングの回収だの猫の餌の購入だのしていたら、
 案の定戻る体力は残っておりませんでした。
 っていうか、ちょっと横になったらもう翌日だったんだぜ?
 
 今日。
 内定先の会社が主催のコンサートをやるらしい。
 演目が親の好きな曲だったので、がんばってS席11kを購入。
 初任給で親に買ってあげるつもりだったのですが、
 残念ながらカードの引き落としが早いので借金になりましたww。
 
 まあ、こんな感じ。
 ネットはないけど私は笑顔でいます、元気です。