九転十起?

まあ、後輩の一世一代のがんばり物語は別のところで書くとして・・・
なんていうかさ、乙女ロードって期待したよりちょっとしょっぱいよww
「○○受け」みたいなジャンル分けがあったのにはびびったけどww
 
っていうか、「Mさんはこっちでも書いてるんですよー」とか言われて、
安かったこともあって、ついつい買っちゃったよww
ハ○レンのエド×何とかで女体化とか?
 
それ以外にもついつい部長と張り合ってぺらい本をたくさん買ったり、
ドラマCDが6kとかして慌ててカードを取り出したりww
 
で、幸せな重さを感じながら、家帰ってから開封
あー、ちょっとはずれかな〜が少しあったものの、
みつみに2000円出したことは後悔してないんだぜ?
 
でも例のやつはまだ開封できてませんww
帰ってからあけます。多分
 
 
あーあと、世界樹の迷宮2買っちゃった。
なんかみんながやっていて面白そうだったんで、ついww
部長がここでもなんかかわいそうな子だった。
でもきっと育てればバード強いよ。ブシドーは知らんがww

そろそろ30分たつからこんなもんにするか。
いい加減ネット復帰してほしいところだな。