試験前のようだ

 そういえばシナリオは2月中に終わらせるつもりだったことを思い出す。
 でも4年に一度のボーナス日があるのに、残された時間はあとわずか。
 
 放置して卒業しちゃうのはさすがにちょっとよくないので、
 缶詰めになってでも終わらせてしまおうと思い立つ。
 
 ・・・あまりにも進まないので世界樹を少し触る。
 おい、鹿!一匹でも一杯一杯なのに、乱入してくるんじゃねえよ。
 仕方ないので鈴を使ってごまかす。
 
 しばらくして、なんとか4階に着く。彼らは確か4回までって行ってたよな。
 今日中に第一階層クリアしちゃえば追いつくんじゃね?
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 うお!午前2時って何事だ?時間泥棒か?
 慌ててワードを立ち上げて続きを書く。
 ・・・駄目だ。プロットの展開がなんか気に入らん。
 仕方ないのでプロットの練り直しを始める。
 
 しばらくして、上手くいかないので買ってきた本を読み始める。
 主人公を女体化させればいいんじゃね?とか、
 末期的なことを考え出したので諦めて寝る。
 
 
 今日。9時過ぎに起床。
 よく寝たこともあり、筆が軽い。
 結構いいペースで山場の手前まで書き終わる。
 これはいけるかもしれない、と表っていると、
 家の呼び鈴が鳴る。
 
 誰もいないので仕方なく出てみると、
 アマゾンから東鳩AD(+ぽーかー)が、きたー。
 終わってから楽しみにやらせてもらおう。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 やはり気になるので、ちょっとだけ起動してみる。
 うはwwみつみの絵は最高だお。
 郁乃タンかわいいお。
 
 ・・・・・
 やべえ、3時間経ってる。
 この家はもう駄目だ。汚染されつくしてる。
 仕方ないのでネットカフェに行く。
   
 今日はワードエクセルのあるPC使っちゃうぜ。
 ・・・その前に世界樹の攻略情報をちょっとだけ・・・
 気がついたら一時間。
 
 もうだめぽ(←今ここ
 
 
 そんなわけで、後6時間ちょっとでどこまでやれるのかな?
 みたいな状況になったので帰ります。