いっそ分けてしまおう

 第三階層終わった。
 ガンナーを投入したお陰で火力が大幅に伸びたことに加え。
 核熱ぶっ放しで500とか削れるのが何よりも大きい。
 
 まあ、ボスの攻撃のあまりの強さに失神しかけたけどねww
 殴られるたびに画面が黒くなっていく恐怖ww
 
 育成方針は前回と同様かな。
 雑魚戦で使う攻撃は1だけとって、
 ボス専用の技を一杯まで伸ばす感じ。
 
 それにしても、ぶっちゃけソードマンが微妙すぎて困る。
 剣装備は雑魚戦はいいんだけど、ボス戦での火力の足りなささはやばい。
 むしろ、前衛2人がボス戦でまるでダメージ源になってないのがなんとも。
 
 しかし、後衛三人にしている関係で、ブシドーの投入は厳しい。
 そうなると、縛れるダークハンターとかか?
 とりあえず、ちょっと育ててみようと思う。

追記

 ダークハンターのはずが、何故かブシドーが加入した件ww
 上段にするか、青眼にするかが難しいな。

追記2

 分かっていたけど、ブシドー柔らかすぎてやべえww
 これを初めから使いつづけた部長のマゾさは異常ww