今日も世界樹のターン

 バイトが最後の日だったり、
 何故か生徒泣かせちゃったりしたけど
 リアルの話なんてどうでもいいので割愛ww
 
 とりあえず、僕がこの生徒を教える日々は終わりを迎えた。
 辛い選択だったことをどうか理解して欲しい(クノレーンの日記風)
 
 で、毎日のように廃プレイをしてしまう世界樹は、第四階層までクリア。
 20Fの雑魚敵がやばくて、3回ぐらい全滅くらったけど、
 ボスはなんかしょっぱかった。
 なんていうか、柔らかすぎだな。
 
 当初は男女比3:2のそれなりに普通のPTだったのに、
 2人入れ替えた結果、男女比1:4のピンク色PTにww
 
 ブシドーは上段+ツバメ返しで攻撃に特化させようと思っていたけど、
 白刃取りがないとあまりにもサクサク死ぬので振りなおして青眼に。
 月影の腕縛りはいい感じだけど、火力はやっぱり大分見劣りする感じ。
 汎用性を持たせるなら、全体属性攻撃の方を取るべきなのかもしれない。
 でも、そうするとソードマソと変わらなくなるんだよね。
 
 まあ、前衛のブシドーがダメな子なお陰で、
 パラディンのイケメンぶりが急に際立つようになったわけだがww
 それ以前に、基本的にPTが柔らかすぎるのを何とかしないといけないかも。