極大ニートスパイラル

 さすがに毎日ゲームを廃プレイするだけの日常はどうかと思うけど、
 いまさら新しいことを始めるには時間が足りないし、
 かといって今更バイトをする気にもなれない。
 結局1日引きこもることになるという、最悪の不の連鎖。
 
 そんなことをしていたら、入社の際の提出書類みたいなのが来た。
 なんか基準スレスレアウトで寮には入れないみたいなので、
 2週間ほどは毎日2時間かけて通勤する日々になりそうです。
 まあ、通勤時間長いほうが、本とか読む時間も増えるだろうと
 前向きに解釈しておくことにしておきます。
 知らない人とルームシェアとか、気分的にきついしね。
 
 世界樹はいいけど、ゲームのシナリオがちょっとまずい。
 最後の最後でモチベーション低下とか、いい加減にして欲しい。
 とりあえず、なにかモチベーションの上がりそうなものを探しにいく
 という名目で明日は聖地でも行ってこようと思いますww
 
 ああ、旅行は本当に8日の朝出発して、10日の夜帰ることになりそうです。
 往復潰れるのにねwww

追記

 封印するよりもクリアした方が早いだろうと思って、
 結局クリアしちゃいましたww
 それなりに強かったけど、どうしようもないほどではないな。
 ぶっちゃけ23Fの中ボスの方がやばかった。
 
 さて、後は隠しだがww
 さすがに今のペースで続けるのは廃人過ぎるので
 ダラダラやることにしますよww