あれ?

 成績発表前でドキドキしていたら、
 なんか卒業後パーティーのご案内が来てた。
 去年はこなかったんだけど、
 もう大丈夫ってことでいいのかな?
 
 そういえば、社員証用の写真をデジカメでとって送れというから
 頑張って撮ってみたけど、二度ほどダメだし貰った。
 仕方ないので、もうプロに頼もうと思うんだ。
 
 世界樹は消化していないイベントを消化してしまうことに。
 第一階層からクエスト放置しすぎだろ、俺。
 今更施薬院の助手が可愛いとか言ってるよww
 そんな状態なので、隠しまではまだいけてません。

追記

 俺の写真の何がまずいのかと思ったら、
 背景に何か写ってしまっているのがまずいらしい。
 
 確認したら、確かになんか写ってる。
 なんだろう、と思って確認してみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・年末買ったカレンダーだった。
 色々お疲れ様。