人と会うのも大事だよね

 一昨年の択一試験前とか、
 一週間誰とも話さないで、引き篭もって勉強していたら、
 「お弁当温めますか?」に対して答えられなかったもんww
 何でもいいから誰かと会って何か話すのって結構大事なんだなって
 変に実感できた瞬間でした。
 
 そんなわけで、写真屋に写真撮りに行ってから大学へ。
 万一のことがあったら、本当に首吊るしかなくなるなぁとか思いつつ、
 人生で一番緊張して(多分嘘)カードリーダーにカードを通しました。
 うまいこと全部通っていたようで、総取得単位数は166。
 ・・・22単位も無駄な単位を取ってしまったようです。
 卒業はちゃんとできるので、心配してくれなくていいですw
 
 そして最後の試験もAとCだけだと思っていたら、
 CすらなくAとDだけの成績表でしたww
 
 
 で、そろそろ誰かと話したいなぁと思ったので、現役に会いに行こうとするも、
 サークル棟の側で鬼畜な人とエロい人を見つけたのでそっちと合流。
 誰もいないと寂しいけど、話してくれるなら別に誰でも構わなかったり。
 その場で無理矢理旅行のプランを通してしまった後は、
 どうでもいい話をダラダラと。
 
 明日の支度もあるので、5時前に切り上げて、明日からの旅行の準備。
 とりあえず言えるのは、働いたら負けってことだね。
 5月病って単語があるけど、働く前に既に鬱だもん。3月病だね。
 卒業まで後2週間とか、2回旅行に行って、冊子編集したら終わる。
 あ〜、いやだ、いやだ。
 
 って、よく考えたらこの日記会社の人が見てるようなww
 別に嫌じゃないっすよ。超働きたいっすwww
 
 
 なんか、いつも以上に日記がgdgdだけど、
 とりあえず明日からちょっと外地に赴いてきます。
 管弦楽聞きに行くためだけに外国行くとか、
 俺って意外とリア充じゃね?ww