卒業しても変わらないよ

 ということで、2年間の延長戦を行った大学生活に終止符が打たれました。
 
 いつまでも同じ環境にはいられないということに必死に目を背けながら、
 就職が決まってから昨日までの日々を過ごしていたのですが 
 それもとうとう時間切れ。後10日もすれば社会人です。
 
 周りの人は一々いわなくても分かると思いますが、
 自分は大学の環境が大好きだったので、実は凄く悲しかったりしました。
 それこそ、行きの電車内でDCの主題歌とか聞いて涙ぐんじゃうぐらいww
 
 まあ、今までの環境に戻れないということがこんなに悲しいのは
 自分の周りの環境が凄く充実していたということに他ならない。
 入学した時に思い描いていたような大学生活ではなかったけど、
 いい人にも出会えたし、他では出来ないような貴重な体験も出来た。
 自分の大学生活は凄く充実していたと胸を張っていえるんじゃないかと思う。
 付き合ってくれた人たちには心からありがとうと言いたい。
 
 
 ・・・あんまりまともなことばかり言うのはらしくないのでもうやめた。
 一応「日記」なのだから、昨日の事を書こうとも思ったのですが、
 なんていうか、思い出そうとすると脳が記憶を止めてしまうので書けませんww
 
 「立つ鳥跡を濁さず」ってことわざがあるけど、
 しょうもないことをやりまくってしまいました。本当にすいません。
 特に先代部長と、家まで送ってくれたk01君にはなんと礼を言えばいいのか。
 
 さすがにちょっと反省しないといけないと思うので、向こう三ヶ月は禁酒します。
 ・・・なんか最後の最後まで本当に禄でもないな、俺は。