すっかり忘れていたが

 この日記は野球について書いていく日記だった。
 そろそろ開幕していきそうだし、今期の大洋の展望でも書いてみようと思う。

投手陣

 なんていうか、酷いね。 
 コマは多くても、使えそうな投手がいない。
 三浦、寺原以下はそれこそ投げさせてみなければ分からず、
 工藤がどれだけやれるかに全てがかかってしまっている。
 
 土肥は相変わらず被弾癖が治らず、被打率が悲惨なウッドは二軍でも大炎上。
 ウィリアムスも出て来ては失点を繰り返しており、
 期待の高崎も前回炎上でローテーション入りは微妙な所。
 本来はここに割り込んでこなければならない、山口、秦あたりは二軍ですら今一つ。
 他所のチームの若手が着実に結果を残す中で、なんとも寂しいことに。
 
 中継ぎも結局計算できるのは木塚だけではないか?
 お茄子、山北あたりはそこそこ頑張ってるけど、
 それ以外の投手の突き上げがどうにも弱い。
 このままだと俺のショーマに期待するしかないぞ?
 
 抑えは・・・なんていうか、牛島さんは偉大だったな。
 クノレーンだってはじめはノーコンすぎてノーヒットで二失点とかざらだったんだぜ?
 今の駒では、加藤、ホワイティ、ヒューズで騙し騙しやっていくしかない。
 いっそ誰か若手を抜擢して・・・とも思うけど、誰もいねえか。
 
 なんか悲しくなってきたので、野手編はまた今度。
 一応開幕予想。
 <先発>
 嘘番、寺原、工藤、土肥、ウッド、高崎
 <中継ぎ>
 お茄子、木塚、佐藤か山北、川村、入来
 <抑え>
 加藤、ヒューズ、ホワイティ
 
 うーんwwwww