あれれ?

 なんか体調が悪い。
 花粉症なのか、風邪なのか微妙な所。
 いずれにしろ、部屋の窓を猫どもが開けていく所為なのは間違いないか。
 ウィルス性の腸炎とかじゃないと思うので、その辺は心配無用ですww
 
 午前中は入社関連の書類の整理と、引越しの準備。
 研修の都合で2週間ほど一人暮らししますよ。
 土日は家に帰るので、スーツケース一つで事足りてしまいましたが。
 
 午後は妹の卒業式の準備をアレコレと。
 やっぱり着物を着るとなると、結構めんどくさいことになります。
 明後日は朝の6時から車で送り迎えすることになりそうです。
 
 しかし、卒業式の日以来何もやる気が起きない。
 これなら早く会社が始まってしまったほうがいいのかもしれない。
 そうなったらそうなったで、多分ブツブツ言っていると思うけどw