↑な文章を書いたくせに

 ゲームはしっかり進んでいる不思議。何となく面白そうだったので借りてきたフェルガナをさっくり一周まわしてみました。やっぱり自分でやることが多いゲームは面白いね。・・・ひょっとして○ロゲ向いてないんじゃね?w
 
 感想ですが
・ヒロインは高め。鉱石インフレし過ぎ
・溶岩だ⇒飛び越えていけば何とかなるだろ⇒ちょwボスとかww
・氷の床だ⇒多少ならどうという事は・・・⇒同じ場所から5回落ちて死亡。
・暗い面だ⇒少し見えるなら平気だろ⇒ちょw床抜けすぎww
 
 アイテムが大事なら初めからそう書いておけよw
 面白かったですが、タイムアタックはちょっと厳しいか。レベル面を誤魔化しにくいのでそこをどうするか。装備で逃げるか、レベル上げを効率化するか・・・。やるならデータ収集からになりそうです。
 
 やっぱり次やるなら8かなw